忍者ブログ
猫と音楽を愛するおばさんの徒然日記です。 2010年1月16日設置
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
12e34e7d.jpegマーシャと一緒に眠る日々が続いています。
パソコンにさわることも少なく、お布団で過ごしています。
冬眠みたいでのんきに見えるかもしれないんですけど、実は結構辛いです…。

何が辛いのかというと、よくわからないんですけど。
う~ん、着替えたりするのも億劫なんですよね。
だから、外にも出られない。
どうしてなんでしょうね?

お医者さんからは、そういう時期もあるから、って言われました。
冬は時間が短いから、寝るのが当たり前だと思えば良いんですよ、って。
そう考えると少しは気持ちが楽になりますが…。

でも、マーシャがいつも横にいてくれるので、とても嬉しいです。
午前寝も昼寝も私の隣。と、決めているようで、連れてこなくても自分から来てくれます。
もっふもふの毛皮を撫でていると気持ちが落ち着きます。
傍にいるだけで幸せな存在。
それが、マーシャです。


25949b37.jpeg…。
でも、ホントはこんな格好しているんですよ~(^^;)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 モジ]
[01/28 モジ]
[10/03 モジ]
[05/11 モジ]
[10/16 モジ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤世
性別:
女性
職業:
失格主婦
趣味:
音楽、読書、バレエ
自己紹介:
連れ合いと男の子2人と猫娘の5人?家族です。
クラシックとロックが好き。
ファンタジーとホラーが好き。
あと、節操無しにいろいろ興味有りです。
乙女座 AB型
神奈川県在住
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: