忍者ブログ
猫と音楽を愛するおばさんの徒然日記です。 2010年1月16日設置
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
昨日の夕食はお刺身でした。
マグロとカツオを買ってきました。
切ったり、盛りつけたりしている間、マーシャがわくわくして足下をうろうろしていましたが、もらえないとわかるとどこかへ行ってしまいました。
でも、支度が全部終わってから小皿にマグロを乗せて「マーシャ!」と呼んだら、部屋の端っこにいたのに、「にゃ~ん!」と言って鈴を鳴らしながら走ってきました。
あっという間に1切れ食べてしまって、まだ期待するように私の顔を見ているので、ついつい、もう1切れあげてしまいました(^^;)
食べ終わった後も嬉しそうに舌なめずりしていたのが可愛かったです(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 モジ]
[01/28 モジ]
[10/03 モジ]
[05/11 モジ]
[10/16 モジ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤世
性別:
女性
職業:
失格主婦
趣味:
音楽、読書、バレエ
自己紹介:
連れ合いと男の子2人と猫娘の5人?家族です。
クラシックとロックが好き。
ファンタジーとホラーが好き。
あと、節操無しにいろいろ興味有りです。
乙女座 AB型
神奈川県在住
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: