忍者ブログ
猫と音楽を愛するおばさんの徒然日記です。 2010年1月16日設置
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
b3c8cac6.jpeg少し前から涼しくなってきましたね。
そうしたら、マーシャの食欲がアップ!
真夏も衰えていた訳じゃないのですが、明け方に私を起こしに来たりなど積極的におねだりをしなかったんです。
それで、少し痩せました。
まあ、ダイエットも心がけてはいたんですが、それにしてもちょっと体重の減りが大きかったので、この2週間は、少しごはんを増やしたりしていました。


でも、先週くらいから、元のマーシャに戻ったみたいで、朝の4時頃に起こしてくれたり、私が台所に立っていると、何かもらえると思っているのか、別の部屋にいたのに、いつのまにか台所に現れたり(^^;)
凄い食欲で、あげたごはんは毎回完食。
以前のマーシャは猫食べさんで、ちょっと食べては向こうに行って、またちょっと食べて…だったのです。
でも、この1週間くらいは、もうよく食べること!
もりもり食べて、まだ欲しそうに私を見るので、余分にあげないように一生懸命目をそらしています(苦笑)。
でも、時々は甘やかして余計に10粒くらいカリカリをあげちゃたり。
もう少しすれば落ち着いてくれるかなあ。
食欲って、無いよりはあった方が安心なんですけどね。
太らないようにしなくちゃね(→自分もだけど)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 モジ]
[01/28 モジ]
[10/03 モジ]
[05/11 モジ]
[10/16 モジ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤世
性別:
女性
職業:
失格主婦
趣味:
音楽、読書、バレエ
自己紹介:
連れ合いと男の子2人と猫娘の5人?家族です。
クラシックとロックが好き。
ファンタジーとホラーが好き。
あと、節操無しにいろいろ興味有りです。
乙女座 AB型
神奈川県在住
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: